たくさんある練習を続けていけばどうなるかとか、こんな練習法もあるんだよという事を書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年初めてテニスをしてきました。
年末にテニスをしたときはテニス肘のせいで痛くて痛くて、テニスが嫌いになりそうなくらいでした。
なので、2005年の締めくくりの練習をする前にサポーターを買って、今までほとんど着けなかった振動止めも新しく買い、練習に望みました。
するとビックリ!!全然痛くない!!!
そうなるとやっぱりテニスがめちゃくちゃ楽しくなってきました。

と、ノッてきた所でしたが、年末年始で全然できませんでした。
そこで今日久しぶりにテニスをしてきた訳なんですが、しばらく休んでたしテニス肘も良くなったかなと思ってサポーターなしで試合に入りました。
最初のアップの時は良かったんですが、試合に入って2ゲーム目あたりからもう全然力が入らない!!!
ということで結局サポーターをつけてやることになりました。

みなさん、テニス肘には気をつけてくださいね!!!


スポンサーサイト
Google
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tennisbaka.blog43.fc2.com/tb.php/10-722f66fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。