fc2ブログ
たくさんある練習を続けていけばどうなるかとか、こんな練習法もあるんだよという事を書いていきます。
今日はまだ正月ということでまだテニスはしてません(>_<)
で、午前中は暇だったので紀伊国屋でホワイトバンドを買ってきました。
いろんなところを探してもなかなか無かったり、KIDSサイズしか無かったりと1ヶ月ほど探し回りました(-_-;)

でも、




よく考えたらネットで買えるやん!!


あーあ、探し回って損した(>_<)
ということで、今探している人がいたら↓から買うといいですよ(^o^)


ホワイトバンド(アダルトサイズ)1個300円
【ほっとけない世界のまずしさキャンペーン】ホワイトバンド≪1個注文≫

このホワイトバンドは一番メジャーで人気な***(スリーアスタリスク)です!!
スポンサーサイト



Google
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tennisbaka.blog43.fc2.com/tb.php/3-8b7791e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック