たくさんある練習を続けていけばどうなるかとか、こんな練習法もあるんだよという事を書いていきます。
今週は全国的に雪で大変でしたね。。。

お陰でランニングを断念した日もありました><

ところで、今回はNIKE+のチャレンジ機能についてご紹介します。

このチャレンジ機能とは、世界中のユーザーとともに一定の目標を共に目指したり、

一定期間の走行距離やタイムなど様々な形で競い合うことができます。

例えば、1000kmを一番早く走り終えるのか?などで、参加者を募って勝負します。

そこで今回、興味深いチームチャレンジがあったので紹介します。

wwww.jpg


これは参加ユーザーそれぞれが、現在最もしているスポーツのチームに入り、

そのチーム(スポーツ)で走行距離をあらそうものです。

1位 サッカー

2位 格闘技

3位 テニス

・・・

まだまだ参加人数が少ないようですが、テニスが他のスポーツに比べて負けています。

NIKE+を持ってる人はこれに登録して、テニスプレイヤーの底力を見せてやりましょう!!

一緒にみんなも戦いましょう!!!
楽天で購入するには↓
Google
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tennisbaka.blog43.fc2.com/tb.php/55-909a222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック